勝負!!

今日は、子ども会の行事でボーリングに行ってきました。

何年ぶり?ってくらい久々です。

子供会の役員さんだけでは大変なので、2名が付き添い

あくまでも、付き添いですよ。

でも付き添いで行ったはずの私ともう一人のママで

「どうせやるんだったら 負けたほうがジュースご馳走しよ~」ってことになり

二人で盛り上がってしまい

子供達より、真剣です。

勝負ですからね。

1ゲーム目

なんで~~~ってびっくり

同じスコアでした。

そして、勝負の2ゲーム目

見事、カフェオレをご馳走になりました。

ご馳走様

さあ 次はなにで勝負を挑もうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

負けへんで~~

子供以上に楽しめたボーリングでした。

勝負!!

勝負!!」への2件のフィードバック

  1. 楽しかったですね~
    結構・・・マジで頑張ってしまいました(笑)
    また子供会で行くことがあったら
    再試合よろしくぅ~
    今度はママのおやつも持っていこう!と
    思ってますです。

  2. 付き添いママさん
    楽しかったですねぇ
    二人で盛り上がっちゃって
    おやつ持っていこうか迷ったんだけど・・・持って行ったら子供達にとられそうな気がしてやめました。
    また、次もジュースをかけて よろしくおねがいします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る