暑いよ~~~

本日の気温 34.9度

先日まで、ずっと涼しかったんですけどね。

扇風機も要らなかったんですよ

気象庁のHPで確認してみたら

しっかりランクインです。

全国第2位の気温でした

あまり嬉しくないランクインです。

本日は豊岡に負けました。勝っても嬉しくないけど

4時半のかっそく結果を見たら

もっと上手が・・・大分が36度

舞鶴は 結果6位となりました。

どっちにしても暑いです

暑いよ~~~

暑いよ~~~」への2件のフィードバック

  1. うーん・・・うれしくないけど
    でも去年は堂々一位を獲得した日もありましたな・・・
    おそるべし・・・豊岡
    舞鶴も負けてはおられませぬな・・・
    一瞬で夏が通り過ぎようとしているのでしょうかぁ~
    子供たちの夏休みの宿題は
    この暑さのせいか そうでもないような気もするが
    めっちゃ 進み悪いです

  2. ★ひなママさん
    昨年の舞鶴は暑かったですね。
    今年はあまり暑くない日々でしたが、急に暑くなると体がついていきません
    我が家にも 約1名宿題に手こずっております。
    あと5日で終わるのか・・・
    明日から追い込み開始です。
    舞鶴の夏休みは少し早く終わるので、なんだか変な感じです。
    もう新学期が始まってるのに、サザエさんではカツオが宿題に終われていたりしますもんね。
    ラジオ体操もあと2日 がんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る