いよいよ新学期

長いなぁ・・・って思っていた夏休みですが

なんと!!あと2日です

ただいま宿題や新学期の持ち物のチェック中です。

毎年ギリギリになって、大慌ての我が家です。

2学期は、運動会も控えていますが

9月のはじめに、新型インフルエンザで延期となってしまった、修学旅行へ行くことになっています。

現在も、大流行していますので、心配です。

折角の修学旅行、今度は行けますように

いよいよ新学期

いよいよ新学期」への3件のフィードバック

  1. 今日からですね~。
    どこの登校班もでっかい袋提げて
    登校してました。
    頑張った成果ですね。
    宿題の監視 お疲れ様でした。

  2. あ・・・修学旅行!
    無事に行けますように・・・。
    思いっきり楽しんできてくれるといいね

  3. ★ひなママさん
    ようやく新学期が始まりましたね。
    9月は 修学旅行・敬老会・運動会って行事満載
    体調を崩さないようにしないといけませんね。
    と言いつつ、鼻の調子が悪い私です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る