洗えました

あつ~~い

今日は暑いですね。

日差しを浴びて、障子を洗っていたから暑いだけかもしれませんが(´д`;)

今日は特に色々な方に声をかけていただきました。

ほとんどが挨拶ですが

張替の値段を聞かれることも多いんですよ。

障子洗うのが好きな私は、いつもルンルン気分で洗っています

商店街でかかっているBGMにノリながら、時には鼻歌混じりに洗ってます。

あったかい季節はいいのですが

寒くなると、結構きつい仕事ですね。手も荒れちゃいますし

でも、綺麗になった障子を見ると 「よっしゃ!!」って思います。

ただいま乾燥中

お日様の光を浴びて、ずら~~~~っと並んだ障子は圧巻ですね。

さあ、明日からは娘の修学旅行

インフルエンザにかからずに、みんな元気に楽しめますように

洗えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る