お天気が気になります

今週末は子供の学校の運動会があります。

昨年は・・・台風の予報

「絶対無理やで」なんて周りから言われましたが

「出来る!!絶対晴れる」って言い続けていました。

だって・・・旦那が役員をしている時は雨で順延になったことがありませんから

「出来る」って言い続けていたら

なんと!!当日は快晴でした。

これには驚きました。

よその学校は、台風が来てるしって1日順延・・・そしたら見事に土砂降り

さあ、今年のお天気は?

え?また台風

今年もきっと大丈夫!!って信じています。

子供達も、毎日練習でくたくたです。

当日はがんばってお弁当を作らなくっちゃ

お天気が気になります

お天気が気になります」への2件のフィードバック

  1. きっと晴れです
    そこに晴れ男さんいてるし~
    でも暑くなりそうな予感がします(笑)
    お弁当がんばって~
    私?
    お弁当はここ数年作っておりません

  2. ★ひなママさん
    毎年すごく暑いですよね。
    我が家の晴れ男、予報以上にカンカン照りにしてくれます。
    だから・・・毎年日焼けが^_^;
    お弁当は、子供達が食べたいものばかり入れたら、毎年同じようなメニューです。

ひなママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る