【木と石と紙展】へ

昨日 木と石と紙展へ行って来ました。

行ってすぐ記者さんに
「ちょっとそこで作品を見ていてもらえますか」とお願いされました。
友達と二人で写真を撮っていただきました。
地方紙ですけどね

奥の襖が、ハタノさんが描かれた絵です。
家族との想い出を色々と描いておられます。
ちょっと前まで、全然違うデザインだったんですよ(⌒-⌒)
PA090005

そして、おなじみの関美穂子さんの面です。
PA090004
襖の前に、和紙張りのテーブルがあり、コーヒーを頂いてきました。

昨日のカフェは、【マサイの風】さんです。

美味しかった~

写真を何枚か撮りましたが
実物は会場でご覧ください

あと2日ありますからね。

【木と石と紙展】へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る