成長を感じる時

急に寒くなってきたので、少し厚手の長袖を出していました。

まだ着れるかなと思って残してあった服はほとんど着れません。

一年でこれだけ大きくなったんだなぁ・・・っと実感します。

トレーナーが2枚しかない息子に、トレーナーを買い

パジャマが小さくなった娘にパジャマを買い

なんだか出費が続く秋です

そのうち、私がお下がりを着ることになるんじゃないんだろうか・・・

成長を感じる時

成長を感じる時」への2件のフィードバック

  1. 我が家もおにぃの服がないので
    ちょっくらユニクロまで・・・。
    確か春には着れてたのに
    たった半年で袖が七分丈に(笑)
    そーいえば 背も伸びてるし
    まー喜ばしいことです。
    子供のお下がり?
    ええェ そりゃ~ もぉ~
    キテマス キテマス!
    トップスは貸し借りできますけど
    勝手に持っていきそうなのが約一名(笑)
    秋はお財布もさみしくなるけど
    冬が来たらもっと・・・かもよ~

  2. ★ひなママさん
    子供の成長は嬉しいことだけど・・・
    来シーズンも着れると思ってしまっておいたものが、着れないとショックですよね。
    うちのはまだ背が小さいから、勝手に持って行っても着れない事が多いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る