明日から12月

1年は本当に早いですね。

ゑびす市が終わって、ふ~~ぅ~~~ってゆっくりする間がなく

気がつけば 「明日から12月やん」ってびっくり

今のところ我が家は、元気に過ごしております。

健康って宝物って思いますが

ついつい子供たちに 「あれしなさい」「これしなさい」と口うるさく言ってしまうんですよね

健康だったらOKって思うんですけど・・・・ついつい

12月は、年内納めの仕事が続くので結局月末までバタバタが続きます・・・多分ですけどね。それぐらい忙しいとうれしいな。

明日から12月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る