視点を変える

今日は、知り合いのお仕事のお手伝いに行ってきました。

高いところにいたので、普段自転車や車に乗って何気なく見ている建物が違って見えました。

視点を変えると、普段見えないものが見えてきて、新たな発見があるんですよね。

私は何事にもプラス思考です。

もちろん落ち込む事もありますけどね。

マイナスに考えても自分にとって良い事は一つもありません。

物は考えよう、自分のとらえ方次第だと思います。

プラスに受け止めれば、きっと良いほうに行くと信じている私です。

明日も笑顔いっぱいの1日でありますように

では、おやすみなさい(-_-)zzz

視点を変える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る