1日目終了

今日は雨が降ったりやんだり、風もあり
少し寒かったですね。

こんな足元が悪い日にたくさんの方にご来場いただき
とても幸せな1日でした。

宰嘉庵のもつ雰囲気のよさを皆さん感じていただけたのではないでしょうか

お茶を飲みながら、初対面の方がとても楽しそうにお話しておられました。

皆さんに居心地が良いとおっしゃっていただけたので嬉しかったです。

時間がゆっくりと過ぎる 宰嘉庵

明日も10時から4時まで開催

ご来場をお待ちしております。

明日も素敵な出会いがありますように

イベント詳細
http://data.emono1.jp/uploader/2230/2010021609441856.pdf

1日目終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る