お助け人 求む!!

今日はお手伝いに来ていただいていたのですが

明日は私たち夫婦だけ・・・・

かなり不安です(TДT)

たくさんこられたら、ゆっくりお相手が出来ないかも

時間があるから手伝うわって方いらっしゃいませんか~~ボランティアですが

宰嘉庵の中は懐かしいものだらけなんです。

古き良き物であふれています。

じっくり見ていただきたいのですが、人手が足りません・・・&雇うお金もありません( ̄▽ ̄;)!!

人手が足りないので、我が家の二人の子供達が活躍する事となりそうです。

どなたかお助けを~~

お助け人 求む!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る