この時期の我が家は大忙し^_^;

だから当然子供達を遊びに連れて行く事が出来ません。
・・・春休みなのにね

明日は、そろばん教室のバス遠足です。

娘は小学校を卒業したので、お祝いに遠足に参加します。

行き先は【姫路セントラルパーク】

行ってすぐにサファリを回って、パーク内で遊びます。

スケート場もOKらしいので、今年スケートに行けなかったので大喜びです。

お土産話が楽しみです。

そういえば私もそろばんのバス遠足でセントラルパークに行きました。

当時開園したてで、ジェットコースターが動いていませんでした。

乗りたかったなぁ・・・って言ってたのを覚えています。

おやつもバッチリ

ルンルンで早く寝た娘

朝からハイテンションでおきてくるんだろうなぁ。

私は早起きしてお弁当を作らなくっちゃ(*^_^*)

遠足

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る