お引越し

今日は、友達の引越日・・・しかも2人

寂しいです(;_;)

張替をした襖を納めに行きました。

お世話になった彼女に

「ありがとう 元気でね。また会おうね」と言い

笑顔で挨拶してきました。

ご主人の転勤に伴う引越し

私は、毎年毎年何人に「またね」と言ってるかなぁ・・・

明日も「また会おうね」と言わなければならない人が居ます。

少し寂しい引越しシーズンとなりました。

今日引越しの ゆうちゃんは

明るくって、とっても元気

めちゃくちゃパワフルで

歌も上手で

面倒見がよくって

かなり面白い人でした。

引越しが落着いたら、ブログに遊びに来てくれることでしょう。

ゆうちゃん今までありがとう

また会いましょう

お引越し

お引越し」への2件のフィードバック

  1. 襖もクロスもとってもキレイになってピカピカ6年間お世話になったお部屋も福原表具店さんにも感謝です 母が「うちの襖とクロスも替えに来てくれんやろうか」って言ってまぁす

  2. ★かまちゃん
    こちらこそお世話になりました。
    かまちゃんが居なくて寂しいよ~~
    でも、いつかまた会えると思っています。
    まだまだダンボールに埋もれた生活が続くのかな?
    とりあえずお互いに入学式の準備がんばろうね

かまちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る