楽しい部活

中学に入学した娘

月曜日から本格的に部活動が始まりました。

蛙の子は蛙なんですね。

娘が選んだのは、吹奏楽部

私たち夫婦はずっと吹奏楽に関わっています・・・今はお休みしていますけどね。

何の楽器を選ぶのかと思っていたら

2つに絞ったようですが、希望者が多い場合は第一希望に行けない可能性もあります。

明日からは朝練にも行くそうで大張り切りです。

希望の楽器にいけるかな?

しばらくは運動部並みに腹筋などの基礎トレが続くと思います。
がんばれ~

楽しい部活

楽しい部活」への3件のフィードバック

  1. いいねぇ吹奏楽音楽は楽しいよね木管楽器はリード削るのが大変だから、その他が良いね行く末は東舞鶴高校のウィンドアンサンブル

  2. そうそううちは柔道部にしたんだって《負けて強くなる心を育てたい》そうだよ

  3. ★かまちゃん
    柔道かぁ。
    母を守ってくれる子になるのかな?絶対かまちゃんのほうが強そうだけど(^_^;)
    いやいや わざわざ東まで行かなくても・・・徒歩圏内で西高があるし
    両親の母校にしっかりお勉強して入っていただきます
    今日は腹筋・スクワット・腕立てをしたそうな・・・そのうちお腹だけムキムキになるんちゃうかな

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る