待ってくれ~~

今日は家族でお出かけしてきました

行き先は・・・

★鳥取砂丘★

砂丘を歩く前に、【鳥取砂丘こどもの国】という施設があり
そこで遊具でいっぱい遊んでからいったのに・・・

私を置いて、走っていってしまいました
証拠写真がコレ!!
BlogPaint

歩いても歩いても頂上に着かず

着いたと思ったら「やっときた」と言われ

今度は「じゃあ。下にいってくる」と言って

子供たちは反対側に降りていきました。

父も母もついていけません。

子供たちを待っている間に

「写真撮っていただけますか」って何人も頼まれて

きっと頼みやすい顔してるのね・・・私たち夫婦

戻る時は「お母さんより早く着いたら、ソフトクリーム買ったげよ~」って言ったら

またまた走っていきました。

元気すぎるしΣ(´д`;)

梨のソフトクリームを購入し、みんなで美味しく頂きました。

帰りに【湯村温泉】でさっぱりして帰宅しました。

家族でのんびり過ごす良い休日でした。

今日は砂丘を登ってましたが

さて来週は・・・五老ヶ岳へ登ります。

ロータリークラブさん主催の「登ろう会」という行事に毎年参加させていただいています。

がんばって、登るぞ~

待ってくれ~~

待ってくれ~~」への2件のフィードバック

  1. コメント、あまりにお久しぶり過ぎて、以前のHN忘れてしまいました>< >頼みやすい顔してる・・・ 思わず笑っちゃいました。 でも、これって、最高ですよね!? 平和な社会はこんなところから。。ナンチャッテ ほのぼの感が伝わってきます^^ ずっと健やかにお幸せに~!!

  2.  ★誰だっけ??さん
    HN忘れちゃうの分かります
    色々使うと忘れちゃうんですよね。
    親しみやすいと言うか・・・どこにでもいる顔なので
    よく 親戚の人に似てるとか、近所の人に似てるなどと言われます。
    そっくりさんが多いようです
    おかげで誰とでも、昔から知ってるみたいに喋れるんですよ。
    私の特技です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る