美味しそう?

20100510110119

昨日行った【鳥取砂丘こどもの国】は、色々な体験コーナーがあります。

息子は、輪ゴム鉄砲を作りましたが、

娘はキーホルダーを作ると言うので

「じゃあ 私も」と一緒に作ってきました。

バラバラのパーツをもらって

ボンドなどでくっつけていくだけなんですが・・・

「わークリームが出すぎた」とか

小さいパーツにボンドをつけて、ピンセットで置こうと思ったら

コロンと落ちて

あっちこっちにボンドが~

娘は悪戦苦闘しながらやっていました

もう中学生なので、そんなに手出ししなくても出来ますからね。

私は、自分のを真剣に作っていました

マカロンのキーホルダーです

美味しそうに見えますか?

簡単だけど面白かったです

2~3日で完璧に乾くので、それまで触らずに置いてあります。

どこにつけようかなぁ

美味しそう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る