晴れた~~(⌒∇⌒)

久々のお天気

最近の私

毎日天気予報とにらめっこしています。

ちっともお天気にならないから・・・困ります。

だってお天気が悪いと

  障子の仕事が出来ないんです(´;ω;`)

さて、こんな良いお天気の日といえば・・・障子DAY

水が冷たい時期はかなりきつい仕事ですが

こんなにぽかぽか暖かいと、商店街に流れるBGMにあわせて、ルンルンでお仕事できます

商店街を歩くおばあちゃんたちもとっても気持ちよさそうです
お天気ばんざ~い\(*’-‘*)/

晴れた~~(⌒∇⌒)

晴れた~~(⌒∇⌒)」への2件のフィードバック

  1. お天気ばんざ~~い!!!!^^
    すみません。遡って自分の名前探そうと?しましたが・・・断念(汗)これからはこのHNでコメントさせていただくことにしました。また時々、書かせてくださいね~^^

  2. ★誰だっけ??さん
    これからこのHNで統一ですね
    どんどん書き込みしてくださいね
    今日も良いお天気なので、毛布を洗濯しました。
    今日もお天気万歳です

誰だっけ?? へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る