珍しく

珍しく

私 大風邪ひいています~(T_T)

皆様に私の美声を聞かせられないのが残念です。

現在 オッサンのようなダミ声です( ̄ロ ̄|||)

今夜は学校で会議があるし、声が出ないのはマズイってことで

珍しく病院へ

いつもはこんなにこじらせることはないのですが

娘が貰って帰ってきた中学の風邪が

息子にうつって、増幅した風邪菌を私がもらってしまい、3人の中で私が一番ひどいです。

でも、熱は出ないんですけどね。

明日の朝は冷え込むらしいです。

これでまたひどくならないようにしなくてはいけませんね。

珍しく

珍しく」への2件のフィードバック

  1. お忙しい御身どうぞお大事になさってください。。
    私もうつっちゃいそうなので帰ろっ^^ また来ま~す!!

  2. ★誰だっけ?さん
    いつもコメントありがとうございます。
    ゴックンと飲み込むのに痛かったんですが、ようやく痛みが和らいできました。
    熱はないのに、しんどい風邪でした
    6月は元気いっぱい動けるように早く治します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る