今週の私

今週は、チビッコソフトの書類作りをずっとしていたような・・・

当番表を作ったり、連絡網を作ったり

練習が始まるまでにする作業の多いこと

ようやく昨日配布しました

これで来週からの練習に入れます。

  (仕事は?一応してます・・・ちょこっとだけ

昨日配布が終わったのですが、タイミングよくママ友がお茶に誘ってくれました。

一人のママがシフォンケーキを焼いてくれて

ふわふわで美味しくって

しあわせ~

私は1時間くらいしかお茶が出来ませんでしたが、とっても楽しい一時でした

ママ友とのおしゃべりは楽しいですね。

また誘ってね~って帰ってきました。

今週の私

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る