調理実習

今日は息子の初めての調理実習

エプロンや三角巾を用意していたのに・・・

袋をきっちり忘れていった息子

朝から自転車で届けてきましたε=ε=(;´Д`)

今日はサラダを作るらしく

今度息子に「学校で作ったサラダ食べさせて」とお願いして

晩御飯のおかずを作ってもらおうと思っています。

最初は、ハラハラドキドキだとは思いますが、いずれ私が楽をするために、今から料理をさせなくては!!と思っています。

ドレッシングも手作りなんですって

帰ってきて調理実習の感想を聞くのが楽しみです。

調理実習

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る