願い事

郵便局の前を通ったら

可愛らしいお願い事が書かれた 七夕飾りがありました。

【おもちゃやさんになれますように】

幼稚園ぐらいの子がひらがなで一生懸命書いたみたい

うちの子供達も書いてました。

幼稚園ぐらいの頃ってコロコロとなりたいものが変わりますよね。

ケーキ屋さんだったり、看護婦さんだったり(注射嫌いなのに)
電車の運転手さんだったり

今度の夜の市に、中央商店街のビバさんで毎年恒例の七夕飾りを出されると思うので、私もこっそり願い事を書こうかな。

家族みんな 健康でありますように

今週の土曜から 夜の市が始まります。

願い事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る