夜の市が始まります

明後日から【土曜夜の市】が始まります。

1年って早いですね。

私たちが、この商店街に住まいを移して、もう3年が経ちました。

今年は商店街の副組長なるものが回ってきていますので、例年よりも夜の市の当番が多いです。

毎年カキ氷や綿菓子をしますが、毎年旦那に行ってもらっていました。

今年は3回当番があるから、1回目は私が行きます

私がどこにいるかわかりませんが、カキ氷買いにきてね

イベント情報は、また明日

夜の市、娘はすごく楽しみにしています。

浴衣を着て友達と行くらしいです。

行くって・・・家の前だし

友達と浴衣で歩くんだって

足が疲れた~~ってすぐに帰ってきそうな(^_^;)

下駄を履いた後って、床がおかしく感じますよね。

夜の市が始まります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る