キャンプ

息子がカブスカウトのキャンプから帰ってきました。

今年はお天気の心配が無くてよかったです。

今日は、ちびっ子ソフトボールの舞鶴大会があり

息子達は入場行進に参加し、国旗や大会旗を掲揚します。

息子は、先頭を歩き国旗を掲揚しました。

「上手くできた?」と聞いたら

「うん」と返事が返ってきました。

たくさんの大人の人が見ているので、きっと緊張したと思いますが、無事に終わって良かったです。

その場に私が居たら、私のほうが緊張してたかも^_^;

ひとつひとつ夏の行事が終わっていきます。

早く宿題を終わらせなくっちゃね。

キャンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る