仲良くお仕事!

今日は現場でお仕事してました。

今日もめちゃくちゃ暑かったです(^_^;)

タオルを首に巻いて作業をしていたら

同じ現場に居た大工さんが

「夫婦で一緒に仕事ってオレ無理」って

この言葉ね・・・よく言われます。

「夫婦で仕事って私には無理~」って

24時間一緒に居るって訳でもないんですけどね

やっぱり皆さんは、亭主元気で留守が良い(古っ)なんかなぁ

でも、私の周りには自営業で、夫婦で一緒に仕事している人が多いんですよね。

みんな仲良く仕事してますよ

仲良くお仕事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る