汗だく

お盆が過ぎても毎日暑いですね

うちのお店、西日がガンガンにあたります

午後からとっても暑いので、障子洗いは午前中に済ませます。

冬はぽかぽか暖かいのですが、真夏は・・・(; ̄Д ̄)熱中症に注意しなければいけません。

昨日はお昼頃に障子をお預かりしたので

陰るのを待って洗いました。

陰っていても、やっぱり暑いです

水分をとっても、全て汗になっちゃいました。

そして今日も、やっぱり暑い

息子は、朝から陸上大会の練習に学校へ行き

練習の後、地域プールで汗を流してきました。

午後からは障子を張りたいと思います

汗だく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る