筝アンサンブル斗為巾 20thコンサート

筝アンサンブル斗為巾(といきん) 
  20thコンサート

筝

毎年開催されるこのコンサートも今年で20年

主宰の立道さんが、サックスも吹かれるので、毎年色々な方がゲストで来られ、筝とセッションが聴けます。

今回は熱帯JAZZ楽団のバリトンサックス奏者、宮本大路(だいろう)さんが出演されますよ。

斗為巾のメンバーは、立道さんが指導されている 小学生から大人までの30名の生徒さん

アイドルグループ「嵐」の曲のメドレー、ジャズやラテンの曲をアレンジして演奏
他にも、立道さんが授業で指導している白糸中学校の生徒さんも初めて出演するそうです。

8月28日(土)
午後6時半~
舞鶴市民会館

前売りは1000円(当日300円増し)。
【問い合わせ】電話090・3997・8477、立道さん

宣伝よろしく~と、立道のお姉さまに頼まれました。

すごく面白いお姉さんですが、な~んとお誕生日が同じ日であることが昨年判明致しました。

いつもパワーいっぱいのお姉さんのコンサートを是非お聴きください。

筝アンサンブル斗為巾 20thコンサート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る