秋を感じる

毎日暑い日が続きます。

今日も最高気温が全国ベスト10に入ってしまいました(・・;)

舞鶴 暑いです・・・・( ̄ロ ̄lll)暑すぎです。

今日、お向かいの【しらはせ】さんにお野菜を買いに行ったら

店先にもお店の中にもずらりとあのお野菜が並んでいました。

採れたての さつまいも

早速購入

季節のお野菜がやっぱり美味しくって、なによりも安いんですよね。

量り売りだと、なすは5本くらい入って100円でした。

万願寺唐辛子も山盛り入ってたし

思わず、コレだけ安かったら儲からんやんって思ってしまう値段です。

さつまいも、何して食べようかなぁ。

秋を感じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る