夏休みの宿題

この時期、息子のやり残した宿題をさせるため

監視する私

でも今年の彼は違いました。

珍しく

びっくりするぐらい

宿題がほとんど終わった息子です。

中学は明日から、小学校も来週から始まります。

夏休み最後の土日に予定が入っている息子

小学校に入ってから初めて早めにほとんどの宿題が終わりました。

なぜ ほとんどなんでしょう?

読書が後1冊残っています。

おそらく明日には読み終わるでしょう

すばらしい

今年、息子の自由研究で、8月の気温を調べました。

すると 夏日だったのはたった1日

後は真夏日と猛暑日でした。

8月はほとんど30度以上だったんですよ。

暑いはずですね。

明日から、またお弁当作りの日々です。

ご飯炊くの忘れそうです

夏休みの宿題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る