舞鶴小学生陸上競技大会

今日も舞鶴は37度越えあついです。

この暑さの中 舞鶴高専グラウンドで行われた

舞鶴小学生陸上競技大会の応援に行ってきました

舞鶴市内の小学校の子供達の大会で、今年で34回目

ってことは、私が子供の頃からやってたんだと気がつきました。

高専のトラックは1周400メートル

小学校のグラウンドよりもかなり広いので、子供達も驚いたみたい。

息子は走り幅跳びに出場

緊張したみたいですが、すご楽しかったようです

体も小柄で、決して足も速いわけでもないのですが、一生懸命走る姿はとても良かったです。

記録よりも、出ようってがんばる気持ちが大切だなって改めて思いました。

がんばった息子は、帰ってシャワーを浴び、晩御飯を食べたら眠くなり、あっという間に寝ちゃいました。

猛暑の中がんばったね。

今日一緒に応援に行ったママ友からの

秋のお酒
秋

わたし・・・・普段晩酌はしません

なぜかって言うと、飲むと家の事をしないで寝ちゃうから

外では・・・・結構・・・いやいや

かなり飲みます

せっかく貰ったから

今日は秋梨をいただきま~す

舞鶴小学生陸上競技大会

舞鶴小学生陸上競技大会」への2件のフィードバック

  1. 先日はお久しぶりで嬉しかったです。
    それにしても、暑い暑い一日でしたね~。
    子供たちの頑張りに涙ですよ。
    またゆっくりおしゃべりしたいです。

  2. ★のんちゃん
    まさか出会うと思っていなかったからビックリしました。
    またゆっくりランチでもしましょうね。
    暑い中、子供達がんばったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る