家族で大笑い

昨日は、旦那さんが入っている会の家族大会でした。

早朝からバスに乗って

こんなところへ  
P8290003P8290001
(コヤブ君)

吉本新喜劇が大好きな我が家の子供達(もちろん私も好きですよ

いつもなら、終業式の前日に慌てて宿題をしていることが多いのですが

この日のために、3日前に宿題が終わりました・・・すばらしい

昨日の出演者は、宮川大助・花子/もりやすバンバンビガロ/ティーアップ/かまいたち/大西ライオン/おしどり

そして、新喜劇は 茂造じいさん
  ステッキ一撃で、階段が滑り台になったり、壁が落ちてきたり
めだかさんのネクタイと背比べも見れたし

桑原和男さんの「ごめんください」も見たし

どんなギャグが出てくるか分かっているのに、絶妙の間でスピード感もあって、テレビで見るのとはまた違って迫力もあって

みんなでたくさん笑ってきました。

今度の土曜日に放送があるらしいので、もう一回見て笑いたいと思います。

夏休み最後にみんなで大笑い

笑っていられるって幸せなことですよね

さて、今日から小学校は新学期

運動会の練習も始まります。

まだまだ暑いので熱中症に気をつけなければいけませんね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

家族で大笑い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る