作品展(夏休みの宿題)

昨日は、日本一暑かった舞鶴

9月なのに 38.3度ってどうなん?って思ってしまいますヽ(#`Д´)ノ

こんなに暑いのに、体育祭や運動会の練習をしています。

むちゃくちゃ暑いので、保健室も超満員です。

そりゃあ 熱中症にもなるよね

気温38度やもん

昨日は、小学校の作品展に行ってきました。

女の子は手芸が多かったのですが

理科の実験をしていた子が
  「本当は 酸性雨を調べようと思っていましたが、雨が降らず諦めました」って書いてあり、他の実験をしていました。

歴史の好きな子は、歴史上の人物のことを調べたり
旅行へ行った場所のことを調べている子
水質調べやDNAを調べてる子
海水から塩をとりだしたり

全学年見てきましたが、とっても面白かったです。

来年の参考のためにもしっかり見ておかないとね。

作品展(夏休みの宿題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る