話し合い

今年のゑびす市はどうしようと夫婦で話し合い中

一昨年・昨年と手探りでしたが、うちの店の方向性を考えつつ

昨年よりも新しいもの、面白いものと思って考えています。

昨年は、黒谷和紙や京からかみを中心に展示

さて、今年は何がいいかなぁ。

いつも通り、干支の色紙は楽しみにしてくださるお客様がおられますので、外せません。

今年は、11月21日(日)~23日(祝火)の3日間

楽しんでいただけるように、ない知恵をしぼりださなくっちゃね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

話し合い

話し合い」への2件のフィードバック

  1. キャラメルポップコーンに一票
    次男は、るうさん家がポップコーン屋さんだと思ってます(笑)

  2. ★多忙の副長さん
    次男君に、ふすま屋さんだって言っても分かりませんよね。
    ポップコーンは、機械を借りられたらってことで
    ゑびす市3日間は無理そうなので、1日だけでも出来たらなぁとは思っています。
    だって・・・うちの子供に催促されちゃうんだもん。

多忙の副長@石川県 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る