今朝の宰嘉庵

今日も良いお天気ですね。

3月に私達が宰嘉庵で展示会をさせていただいた日は、とても寒くて

みんなで、火鉢を囲んで暖をとっていました。

今日は、暖かくなりそうです。

萩の花は、散ってしまいました。

2週間前が見ごろだったんです。
残念
PA170004

このお部屋の奥のお庭の満開のお花を見ていただけたらよかったんですけどね

本日こちらのお部屋にて、お抹茶を飲んでいただけます。

さて今朝の宰嘉庵
入口  
PA170001

中央の和室
PA170006

中庭
PA170005

2階は・・・ただいま準備中

10時からですので、是非おこしください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

今朝の宰嘉庵

今朝の宰嘉庵」への2件のフィードバック

  1. 今日は いろいろと刺激を受け感激をした一日でした。
    とても居心地の良い空間
    素敵な人達と大好きなことをお話できて
    ほんとに楽しく嬉しい時間でした
    ありがとうございました。
    コンクリートでできた最新のおうちじゃなく
    昔からの落ち着く小さな和のおうちに
    すごく住みたくなってしまいました。
    日本の素晴らしい技術、古くからのもの
    そんなものやことを 楽しく
    未来へ伝えていければなあと感じました
    これからもよろしくお願いいたします

  2. ★かおりさん
    本日はありがとうございました。
    かおりさんは一度ゆっくりお話してみたかった方なので来ていただけて嬉しかったです。
    今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
    和の文化を伝えていけるように、もっと私も勉強しなくてはと良い刺激を受けました。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る