さむ~い

急に寒くなりましたね。

今朝障子を洗っていたら、水が冷たく感じられました。

昨日は、慌ててコタツを出したり、ちょっと分厚い服を出したり

事務所が寒くてひざ掛けをだしたり

冬支度をしました。

数日前は、暑いなぁって半袖になっていたのに、あっという間に冬ですね。

今日は合唱の練習に参加してきました

来週中学校の文化祭にて、PTAでも何かをしようってことになり

PTAと先生で合唱をします。

アンジェラ・アキの 【手紙】
SMAPの【世界に一つだけの花】
の2曲を歌います。

久しぶりの合唱は・・・

ものすごい楽しい

文化祭がとっても楽しみです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

さむ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る