明日から【木と紙と古いもの展】始まります

明日から始まるハタノさんの【木と紙と古いもの展

同時に【土にむかうひとびと】も開催されます。

今朝から搬入作業で大忙しのハタノさんですが

様子見がてら、お花を持って突撃レポート

とお~~~~っても忙しそうだったので

「明日また来ます。がんばれ」と応援して

お花を渡すだけで帰ってきました。

明日の【土に向かうひとびと】は

福知山のまいまい堂さんや竹松うどんさんなんですって

竹松うどんさんは、つい最近開店されたところですが土日はすごい行列だったそうです

私は午後から子供達を連れて行って来ます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村

明日から【木と紙と古いもの展】始まります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る