うまい!!自流工房のお醤油

今日は、ハタノワタルさんの【木と紙と古いもの展】へ行ってきました。

同時開催で【土に向かうひとびと】をしておられます。

今日は、竹松うどんさん・・・大人気でした

それから、福知山のまいまい堂さん
  コーヒーとケーキを頂いてきました。

他にも、お米や味噌・醤油・野菜などが出ていました。

私は、土恋処農園さんのお味噌と
自流工房さんのお醤油を購入しました。

今夜は、いつも購入している西方寺の卵で卵かけご飯しちゃいました。

いつも食べている卵ですが、味が違う。

うま~~い

卵が甘くなった感じがします

ハタノさんも色々な方とのお喋りがお忙しそうでしたが

とっても楽しそうでしたよ。

日曜日まで開催です。
http://www.hatanowataru.org/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

うまい!!自流工房のお醤油

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る