ゑびす市にあの吹奏楽部が・・・

11月21日(日)~23日(火祝)まで ゑびす市です。

最近仕事の話よりもイベント告知が多いような・・・

ま、これも仕事のうちですからね

は~~い 今日も告知で

11月21日(日) 11時~11時45分まで

市民プラザにて

愛知工業大学名電高校吹奏楽部の演奏があります。

その前日20日は、来年行われます【国民文化祭】のプレイベントとして

舞鶴総合文化会館にて15時より

舞鶴ポップス&ジャズ自由演奏会】が開催されます。
舞鶴選抜バンド&一般参加
京都府立工業吹奏楽部  
愛知工業大学名電高校吹奏楽部  の演奏です

詳細はこちら
http://www.city.maizuru.kyoto.jp/contents/7d640e0a2307028/other/7d640e0a23070285.pdf

この演奏会で演奏した翌日に、市民プラザでの演奏となります。

あ~~~私も聴きたい

でも、朝からがんばって キャラメルポップコーンを作るので

皆さん買ってくださいね。

1カップ 100円とものすごい お買い得で、美味しいですよ。

自由演奏会には、家の娘も参加します。

とっても楽しみな演奏会です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村

ゑびす市にあの吹奏楽部が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る