ゑびす市終了~来月はグルメフェスタ

本日は雨が降ったりやんだりのイマイチのお天気でしたが

色々な人としゃべり、いっぱい笑った1日でした。

ポップコーンが100円という手頃感で、子供達がたくさん買いにきてくれました。

みんなよくしゃべる子ばかりで本当に面白い

色々な話が聞けますね。


3日間バタバタしていて、子供達もほったらかしの状態でしたが

子供達はそれぞれ楽しんでいたようです。


ゑびす市が終わり

12月5日の【グルメフェスタ&こうちゃった100円商店街】の準備をしなければいけません。

頭を切り替えなくっちゃ

毎日のようにラジオで告知をしていて

これだけ宣伝して、人が来なかったらっていうよりも

人が来るのに、商店街で楽しんでもらえなかったら・・・

「商店街でお買い物って良いやん」って思ってもらえるようにしないといけませんね。


家の店は・・・ふすま屋さんでこんなことするん?ってびっくりする事をします。

他店は、まだ詳細は分かりません・・・知ってるけどまだ言いません。

我が家の近所に来月パン屋さんがオープンします。

若の湯さんのお向かいになりますので、チェック!!ですよ。

12月5日の詳細は随時アップの予定です。


今日は疲れたのでねま~す

おやすみなさい
ゑびす市終了~来月はグルメフェスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る