イベント抽選会のお知らせ

いよいよ明日ですよ~

まいづる海の幸グルメフェスタ

西舞鶴こうちゃった100円商店街


今日は、ジオラマの搬入やら

机の搬入やら

展示物の確認やら

POP作ったり

色々な作業をしていました。

このブログを読んでいただいている方にお得な情報です。

広告などの告知はありませんでしたが

  100円商店街の参加店
  ポリテクカレッジさんのブース
  市民プラザのイベント本部

こちらに置いてある イベントアンケートに記入し

市民プラザのイベント本部へ持っていくと抽選会に参加出来ます。

1等は舞鶴の美味しいあれが当たるんですって

あれってなんでしょうね~

知ってるけど秘密にしておきます。

また秘密かいって怒られるかな

アンケートに答えて、いいものが当たるといいですね

  【ヒント】 カニではありません

明日は10時から16時まで

お天気も良さそうなので、たくさんのお客様に西舞鶴の商店街に遊びに来て頂けると嬉しいです。

グルメフェスタ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

イベント抽選会のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る