グルメフェスタ&100円商店街 当日

いよいよ本日10時からイベントが始まります。

朝早くから、グルメフェスタの準備が始まり

屋台も並びだしました。

ひらのや商店街に並んでいる屋台は

  からあげ
  りんごあめ
  フランクフルト

その他にも色々なお店が出ていますが・・・まだ準備中で、何のお店か分かりません。

そして、福原表具店の100円商品の鉄道模型体験運転
PC050032

只今準備中

色々な写真も飾ってありますよ。

一番楽しそうなのは、鉄道友の会のおじちゃんたちかもしれません

楽しい・美味しい 海の幸グルメフェスタ・こうちゃった100円商店街に是非お越しください。

昨日も書きましたが、アンケートに答えて 良い物ゲットしてくださいね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

グルメフェスタ&100円商店街 当日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る