子供会のクリスマス

今年子供会の役をしています。

クリスマス行事を何にするか考えて

「よし!ボーリングに行こう」って事で企画

案内のプリントを作成し、明日配ります。

今年は1年生が3人いるので、収拾がつくかちょっと心配です

ガーターがないレーンだからなんとかなるかな。

Wiiのようにはいかないから、みんな大苦戦するでしょうね

子供達の反応が楽しみ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

子供会のクリスマス

子供会のクリスマス」への2件のフィードバック

  1. いい企画ですね☆
    って、この地域は子供向けに遊べるところが無いので
    だいたいボーリングに行きつきますね(笑)
    あっ、サボって無いで仕事しま~す☆

  2. ★青いたぬきさん
    夏休みに行事が出来なかったので、クリスマスにひとまとめにしてしまいました。
    きっと親のほうが真剣に勝負しそうな気がします。
    今日はありがとうございます。
    また、新年は無理なので、お花見がてら春ごろにでも企画します。

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る