来週は舞鶴撮影分放送 【坂の上の雲】

昨年6月の話

主人が所属している団体にエキストラの依頼が

番組の名前を聞いてビックリ

なんと【坂の上の雲】でした。


その時の日記


水平さんの役で団体出演しています。
BlogPaint

石坂浩二さんと赤レンガ倉庫前ですれ違うシーンです。

ですが・・・同じ服装なので、家族にしか分かららないだろうなぁ

今、市役所横の智恵蔵にて撮影時の写真展をしています。

エキストラ軍団は、水平さんの役の他にも

本木さんと一緒に船での撮影ってのもあったんです。

来週のDVDの予約は

放送も見つつ、DVDでもしっかりチェックするとしましょう。

エキストラ軍団がどんな顔して映っているのか

かなり楽しみです~~~


エキストラのお礼に頂いたタオルは・・・

もったいなくって使ってません


来週の放送で舞鶴を探してみてくださいね。

そこには、あなたの知っている身近な人が映っているかもしれませんよ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

来週は舞鶴撮影分放送 【坂の上の雲】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る