障子日和

今朝は寒かったですね

でも、とってもいいお天気だったので

今日は障子の張替だぁってことで

がんばりました

日曜日も良いお天気のようですので、お聞きしている障子の張替えをどんどんやっていかなくては

12月は晴れの日曜日に休んでいられません

あと1週間でクリスマス

子供達とクリスマスケーキを作って・・・といいたいところですが

お天気が良かったら無理だろうなぁ。

とりあえず、チキンを近所の鶏肉屋さんに注文しておきましょう。

我が家の3軒隣の女布徳(にょうとく)さんのチキン

美味しいですよ~

障子から、クリスマスに脱線しました

その前に、年賀状の続きをしなくっちゃ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

障子日和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る