坂の上の雲 舞鶴ロケ分本日放送

坂の上の雲 第8回「日露開戦」

本日の7:30から放送です。

12日にデジタルハイビジョンで先にご覧になった方もおられるようですが、我が家ではデジタルハイビジョンは観れませんので、今夜ゆっくりと観たいと思います。

家の主人がエキストラで参加させていただいたシーンは

赤レンガ倉庫のところで、石坂浩二さんとすれ違う水兵さんの団体さん

他の方は、船の上で本木さんとのシーンもあります。

舞鶴の見たことがある場所が映りますよ。

もしかしたら、知ってる人が映ってるかもしれません。

皆さん見てくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

坂の上の雲 舞鶴ロケ分本日放送

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る