坂の上の雲の話&吹奏楽話

知り合いに昨日映ってたねって言っていただきました

一瞬の出来事だったので

結構大きく写ってるしびっくり

でも、普段メガネをかけているのでよく知っている人でも分からないかも

息子は「お父さんを見る!」と宣言していましたが

始まってすぐに爆睡

でも、舞鶴だって時に声をかけたら一瞬だけ見て

お父さんだって確認したらまたまた爆睡モード

結局朝まで寝ちゃいました

本木さんとのシーンにエキストラ出演している人が居るので、もう1回来週の放送にまた舞鶴が登場すると思います。

昨日放送の水兵さんの軍団も全員が映っているわけではないので、ラッキーです

たった数秒のシーンなのに、リハーサルやら歩く練習やらすごかったらしいので

スペシャルドラマはやっぱり違うなあって思いました。

今日、仕事をしていたら

かわいらしい女子高生がはずかしそうにやってきました

この時期にやってくる高校生と言えば 「ピーン」ときました。

私達夫婦のう~~~んと後輩の吹奏楽部の子たちです。

3月20日に行う定期演奏会の広告のお願いでした。

来年3月の演奏会で27回目を迎える

西舞鶴高校吹奏楽部の定期演奏会ですが

何を隠そう(隠してへんって)

私 第回演奏会の実行委員長でした。(回数を書いたら年齢バレるやん)

ちなみに旦那は第1回の実行委員

私達二人とも先輩なんだよって伝えると驚いていました。

私もスポンサーをお願いして回ったなって思い出し

「がんばってね」とやさしい先輩はスポンサーになりました。

たくさんのお客様に聴いていただけるといいね。

ブログランキング ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村

坂の上の雲の話&吹奏楽話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る