ボーリング

本日は子供会のクリスマス会をかねてボーリングに行ってきました。

子供達とバスに乗りボーリング場へ

1年生は投げる姿もぎこちないけれど、スペアがとれたらすごく喜んでました。

普通のレーンだと溝掃除になっちゃいますが

ガーターにならないレーンをチョイスしたので大丈夫

なのに・・・なんでガーターなんって不思議な事も

久々のボーリングでしたがストライクも出て

息子にドヤ顔しておきました。

「お母さんへたくそやな」なんて言わせませんよ。

帰宅後、子供達にクリスマスプレゼントを渡して解散

子供会の役も残り3ヶ月、行事も少しずつ終わっていきます。

今日は子供達とたくさん遊び疲れました

柚子湯に入って温まってきます

 ブログランキングぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

ボーリング

ボーリング」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    楽しかったね~ほほえましかったよね~
    やっぱ一年生 見ててかわいらしぃわな。
    久しぶりにわーわー言いましたわ。
    で、昨日の夜
    なんとなく背中の筋が・・・ちとおかしい(笑)
    でも今朝になったら治ってた
    ・・・ってことは まだまだ若いってことか?
    ・・・と朝からつまらんことで
    ガッツポーズをとってしまった私。

  2. ★ひなママさん
    昨日はお疲れ様でした。
    大人気なく1年生に「どや顔」してしまいました
    体は・・・痛いような痛くないような・・・
    ここ数日の障子張替三昧で疲れが・・・
    体よりも、はしゃぎすぎてのどが少々痛いです。
    子供以上に楽しかったで~す

ひなママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る