やっとこさ タイヤ交換

今日も朝から障子の張替えしています。

貴重な晴れ間を利用して

夫婦で仲良くタイヤ交換

私がジャッキアップして、旦那さんがタイヤを交換していきます。

これで雪が降っても大丈夫

そして・・・明日で学校が終わり

ってことは冬休みにはいるんですよね。

息子は「何で冬休みは2週間しかないん?短いし」って文句言ってましたが

「お母さんは冬休みもっと短くてもいいけど、ついでに夏休みもいらんけど」と言ったら

ブーイング

でも学校に行くほうが友達と会えるのにね。

明日は 元気よく通知表を見せてくれるのかなぁ。


ブログランキング ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村

やっとこさ タイヤ交換

やっとこさ タイヤ交換」への6件のフィードバック

  1. 遅いでっせ~
    我が家は、12月に入ったとたん交換しました!
    さぁいつでも来い ドカ雪!!
    追伸:カブ隊のクリスマス会が、無事に終わりました。
       今年も謎のサンタと、怪しげなコスプレ軍団が・・・(笑)

  2. ★多忙な副長さん
    遅いですか?
    燃費が悪くなるからギリギリまでいつも我慢します。
    12月は忙しいからなかなか替えれません。
    クリスマス会盛り上がったでしょうね。
    食いしん坊も多いから、ケーキも取り合いになったんじゃないですか?
    そう言えば、ハンドベルは上手くいきましたか?

  3. ハンドベルなんですけど・・・
    私が持ってた「ミ」の音のベルの中の「玉」がぶっ飛んでいき、大爆笑でした(大汗)
    今年はケーキとサンドウィッチを作って、大好評でしたよ~
    4団新喜劇も結成?され、お笑い集団と化しつつあります
    あぁ 歴史が・・・伝統が・・・(笑)

  4. お疲れ様でした
    さて・・・ドカ雪 来るんでしょうか。
    冬休みと共にやってくるんでしょうかね~
    お姉ちゃんと 弟くん
    明日はドヤ顔して通知表見せてくれるのかな?
    楽しみですね。

  5. ★多忙な副長さん
    上手い具合にハプニングがあるのが面白いですね
    どんどんお笑いに磨きがかかるカブっ子ですね

  6. ★ひなママさん
    なんだか寒くなってきましたね。
    思っていたよりも上がっていたのでルンルンで帰ってきました。
    おかげでおねだりされちゃいました。

多忙な副長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る