今年もあとわずか

雪がなかり降ると天気予報では言っていたので ドキドキしていましたが

積もるほど降らなかったので本日も障子の張替えをしています

仕事をするには本当に助かります

今年も今日を入れても 6日しかありません。

ホント早いですね。

今年やり残していることは・・・ズバリ大掃除です

今日は、障子の張替の空き時間を使って家の掃除をしました。

綺麗になると気持ちがいいですね。

そうそう今夜は、坂の上の雲の舞鶴ロケ第2弾(家の旦那は先週ちょこっと出てます)

でも・・・M1もあるし、フィギアも見たいしなぁ。

フィギアはスポーツコーナーで見ることにして、坂の上の雲はもちろん録画して

今年で最後のというM1を家族で見て大笑いしたいと思います。

ブログランキング ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村

今年もあとわずか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る