今年の出来事は?

気がつけばクリスマスも終わっちゃいましたね。

商店街のBGMも変わり「年末やなぁ・・・」と感じます。

30日から雪マークが出ているので、天気が良いうちに電灯のフラッグも迎春に変更されました。


息子と「今年はどんなことがあったかな?」なんて話をしていたら

真剣に悩む息子

「じゃあ 今年がんばった事は?」と聞くと

しばらく考えて「マラソン大会」と答えました。

今年の我が家の出来事は
1月の韓国旅行(えらい前の事やなぁ・・・と息子)
  ホームステイがなかったら、旅行に行ってないなぁと思います。


福原表具店の出来事は、なんといっても宰嘉庵(さいかあん)の施工です。

こちらの襖を京からかみと黒谷和紙で施工をさせて頂き、展示会を行いました。

新聞やテレビなどでも紹介していただき

周りの方にも「テレビに映ってたね」とか

「新聞見たよ」なんて声をかけられることが多くなりました。

宰嘉庵を通じて、新たな出会いがたくさんあり、実りある1年だったと思います。

来年も新たなことに挑戦していける福原表具店でありたいと思います。

来年も面白い事がいっぱい出来ると良いなぁ

来年も期待していてくださいね。



ブログランキング ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村

今年の出来事は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る