城崎温泉 木屋町小路 グッドデザイン賞受賞

昨年、グッドデザイン賞の2次審査に残っていた

 城崎温泉 木屋町小路

和紙職人ハタノワタルさんのお手伝いで

うちの旦那さんも和紙を張らせていただいた思い出の壁がある商業施設です。


結果はどうなったのかなぁ・・・って思いつつチェックしていなかった(^_^;)

なんと 2010年グッドデザイン賞を受賞していました

まちづくり・地域づくり部門での受賞やったー



子供たちを連れて見に行った時の写真です。

見る方向で全く違うデザインなんですよ

13452920_225397123_1large


13452920_225397126_1large

木屋町小路には、色々なお店が入っているんですが

この和紙の壁の前はステージになったりもします。

ゆっくり座ってお茶を飲んだり、アイスを食べたり、ぼ~~~っと日向ぼっこしてもいい場所です。

城崎温泉へ遊びに行かれることがありましたら、木屋町小路にある和紙の壁を見てくださいね。


関わらせていただいたのでとってもうれしい受賞でした


�����祉�������㏍�井�� ��医�����羇誌��茵�鐚� ��∵タ�����㏍�� ���藏贋����宴��
ブログランキング参加中 ぽちっとお願いします。


早起きしなきゃいけないのにこんな時間まで起きてる私^_^;

寝坊しないように携帯の目覚ましを3回5分おきにセットしました。

受賞って聞いて、これは日記に書かねばと張り切っちゃいました。

では おやすみなさ~~い

城崎温泉 木屋町小路 グッドデザイン賞受賞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る